がんばれニッポン!
 
ニッポン!\(^ー^)/  ニッポン!\(^ー^)/  ニッポン!\(^ー^)/
 
いくぜーーー


お〜〜2点キターーーー(≧∇≦)┛

あたしの密かな予想は2-0やたから(へへ  前半からスゲーp(^◇^)

やぱ松井さんすげーイイ!!前に前に粘って起点にもなってる
本田さんの動きもすげイイぞ(^◇^)┛
長友さんが国歌からとにかくすげ気合い入たイイ顔しとた(^O^)

ほんまみんなでみんなで戦ってるぜ!!

魂の戦いしてるね女神(^◇^)┛

後半もいくぜサムライ!(^◇^)┛

 
 
勝ったーーー!!!!
やったニッポン!(^◇^)┛
 
後半は中澤さんと闘莉王さんさすがや!
FW岡崎さんよかたなo(^-^)o
 
まだまだいくぜサムライ!
 
 
女神おやすみ〜

おはよっちぃ女神
 
 
それにしても岡田監督の指揮のもと選手それぞれがその指示の意図通りに臨機応変に動けるんがマジすごいよ!
最初プッシュが思うように効かなくてスペース使われちて落ち着かなかったのをなんとかしのいで
そんな中で松井さんが斜めに斬り込んでゴール狙って空気一気に前に変えた
 
川島さんあのピンチで一旦は止めたよね!!ほんまにすげー気迫がとにかくハンパねぇよな
気持ちが行くのは見てて我等がコンコンとかぶたね(^-^)
 
ここにきて本田さんがゲームめいく出来そうなとこまでキてるか
 
 
ほんま一戦一戦積み上げてきててとても吉
きーちゃんと城さんの解説で決勝T行けたの観れてうれすぃね(⌒〜⌒)
 
 
♪きーんぱーつよぉしぃ
 
きょおは梅ガムとこーしー(何杯飲むやら〜
そして前を向いたら天使の羽がいつも  ちゃんと見てたの