をみた
 
 
のよなやた
 
 
いつぶりやろかのご出演  他のもまぁみねぇのに
 
 
だなぁ貸切なんて
 
なんや離れたステージでライブ?とかする前にずーっと一緒になんやあれやこれやしとた
 
たぶん後でも同じことしてんやけど
 
 
 
服を    なんだけ
 
クソー後のどでもえぇ方が邪魔をする
 
 
あれ借りたのかなぁ
 
 
やけどよかたねオレ様(⌒〜⌒)
 
みたくてみれるもんやナイトなんはどちも同じだたね
 
つい忘れてた

 
沖田ら行て洗面でお口をゆすいで(^・^)からおを一杯
 
のあときょおはメシ

 
ちゃーんとスポーツ前にぬりぬりすんの持た?
 
こいうのかにゃ?    オレ様これ見たのばんくーばー以来やけど(^w^)
 
 
明日も元気でたのひぃく
 
 
よーっすぃよーっすぃよーっすぃ
 
 
れっつえんじょいらいでぃんぐ
 



 
ところで今の紀文は吉かい?

 
好きなおでんのぐ〜
 
1st  卵   2nd  厚あげ   3rd  こんにゃく(卵と厚あげがあったら) か 餅巾着とじゃがいもで迷らー
 
好きなお花(^・^)♪
 
サンダーソニア    かすみ草
 
 
好きな生きもん
 




あとモ〜少し



あで    ジンベ イ じゃねの?
 
きょおもまたっちぃやたかな
 
オレ様は誌上ダイバー
 
てこの後変わたから見れ中田んだ
 
 
 
の中で待ててくれてんだよなぁーん
 
 
オレ様かわいい被りもんして潜て待てます…×
 
 
オレ様はてます