たぶん寝てるから
 
 
みんなとたのひぃを(^◇^)┛
 
ふぁん

5:27 あで…沖田


で?


 
5:51    551や
 
 
で?
 
 
やぱあのDE ROSAかなぁ
 
 
ほすぃちゃり
 
DE ROSAの848    コルナゴ    アンカーでイエローかすたま    てとこかな
 
 
で?

 
がんばって    きっとたのひぃ

 
行ってら〜〜

 
ついていきてぇ


たぶん慣れるまで誰かちとわかんねけど


 
今でんちゃ
 
まさかの当券ナイトでもお出かけちぅ。
 
うぉ〜〜サメ?のフード付きなアングリー顔入りみたいのを首に巻巻しとる人はけーん(◎o◎)
 
前にはでっけーグラサンにヘドホンなメンズ
 
に右手に持た野菜ジュースをどーも見られてりゅ
 
 
きょおは温い

 
日本のスーパーマーケットのがイマイチて手頃な1ケ売りのりんごがナイトω

 
お〜〜折り返しスか
 
さ〜いくりんぐさ〜いくりんぐ  やほーやほー
 

 
これから一人罰ゲーム    抹茶

 
お釣りが吉数字


一度こみあげるも  杉田ら慣れる


ふぅ



今夜のお月さんはまぁるい 人の心はなかなかそうはいかないのか


完走したんや
 
やたな
 
よかたね〜(⌒〜⌒)
 
スゲー    んやろなぁ
 
どーもオレ様わかんナイトなこと多いみてぇだから
 
も見れんしちとそーぞーもできね距離感やけども
 
おめぇMTBとはいえ30kmでまだぁ?思てもてたからなぁーと
 
 
お疲れSummer
 
好きなんのんでな    気持ちだけゴチしとくわ
 
funride買た
 
 
きょおもよっすぃ〜のいる現場に行きたかた
 
 
これ被てもバレる?

 
きょおはどんなバイクでたのかなぁ
 
 
オレ様848ほすぃとか言うてるけどこれも高けんだ
 
 
だて真っ先にほすぃ思て早々にあきらめたガノーのよりまだするみてぇなんだもん
 
 
つーかどちかもんならまぢほすぃ
 
 
あ〜〜ヤな資料作り
ふぅ
 
気がおもぉぉぉい明日の打ち合わせの
 
こないだせぱーいにオレ様の置かれたうざぁぁぁい状況つい話しちゃたら
 
うわそんなうっとおしい 嫌やなぁ!   てわかてくれてちと気が晴れた
 
いつもはんなうっとい話はしナイトなんやけど溜まちてたみてぇでつい
 
 
ガマンしてんやこぉ見えて(^w^)
 
 
125kmて箱根駅伝より長いんやな(゜∀゜;ノ)ノ  復路で110kmくれぇみたいやもんなぁ
 
 
え〜〜ありえね〜〜〜〜スゲーーーーー(遅。
 
 
でんぶ
 
てちゃーんと適度にケツはずしてたら9時間でもだいじょぶなん?