…うわ
 
 
ベッドの階段降りしぱーい    滑てもてドドドドン
 
おかんにどないしたんてびくりされた
 
 
 
咄嗟に右腕でつかまろとして    あイテ(∋_∈)けどそのままいってよかた鴨ね
 
上からやとよけヤバかたそう    ふぅ
 
 
 

 
肩がちとびくりしとるけどだいじょぶぽい
 
おじいちゃんおばあちゃんありがとう

 
オメメすげーなぁ(⌒〜⌒)
 
いいなぁおちょくられてもカワイイて
 
 
この殿なんともイイ    ほすぃ
 
福山くんのましゃまろみてぇなんな(^w^)
 
 
事変は同じポーズでIDO&服チェンでおぉ(゜∇゜)てかんずぃ
 
こんなピクトえぇなぁーo(^-^)o
 
 

 
やべこれふぉーえばーらぶもあんのぉ(◎o◎)
 
踊ってみたい
 
 
これはムリやな(^w^)
 
誰かヲタ芸verやて
 
 
けどこんなふにいつでも本人と踊ってるみてぇにして覚えられたり復習なんてサイコーやな


見たい動画を検索ちぅ。 違うんだよなぁーと


 
やぱどあぷかぁ    


あ〜〜〜〜ぁ

つまんねーの


見たいよぉ


さんたさーーーーーーーん

 
さ  見よう

 
いきなし芋かいな    千葉つたら圭ちゃ〜ん(⌒〜⌒)
 
 
サツマイモの茎てめさじわじわ甘〜〜くておいすぃ〜よね
 
やべ〜〜芋天ぷら大好き〜〜(≧∇≦)
 
 
 
え〜〜落花生て木の葉っぱになってんじゃねーの(◎o◎)
 
 
うわ  やたからか土やらけぇ  昔やた芋堀は一旦でんぶ掘り起こしてくれとたからちっちぇ子でもでけた
 
やぱやてみると憶えてるよね
 
 
これがウワサ?のナビよちショット
 
みーよツッコミ
 
 
隣の部屋からパンを焼く匂いがしてもよっすぃーナビ

 
オレ様はふとらないで
 
オレ様さぁパン食うと詰まりヤススなちゃうだよねぇω

 
 
作って

 
拉麺マン(^w^)
 
 
膝痛〜い
 
かわいい旬キター

 
かわいいからぱ〜〜んちしちゃう    はいさーせん

 
おぉ  靴紐の処理はばんくーばーで教えてもらたからこないだの河口湖でもやた
 
ルコック赤もかわいいな
 
 
カーブは外側の足を下かぁ    こないだちとコワかたから

 
あ〜〜イイ匂いがするけどよっすぃーナビ


うわぁ和のらんちプレート食いて〜〜(≧∇≦)


 
こんなのぜってー登れねー
 
こないだ河口湖行くのに調べたんだよね自転車ごと乗れるでんちゃ
 
 
期間も路線も限定ω

 
光りゅイイ

 
半分キタから


あーーーーこの後ろ〜〜ヤベ〜〜(≧∇≦)

う し ろ! う し ろ!


モ〜いっかい! こ な い(」゜□゜)」




 
キャプりて〜〜〜〜

 
自力
 
 
あーモ〜ちとまわり込みてぇ


 
うわ〜〜行きて〜〜(^◇^)┛
 
 
来年は行く
 
入れ食いつぶやきっちぃ(^w^)
 
 
すぎやろ( ̄○ ̄;)
 
 
そうモ〜だいじょぶ女やない
 
 
ゴリラすげー(◎o◎)

 
よしざーさん今年は相方のキャラ使える(^w^)
 
 
クレオでクロエまぎらわ


姐さんあたしもかいちゃでもろたで〜

1ケしかナイトやから食いおしみちぅ。やけど