ふ〜〜〜〜間に合たぁ
 
らき〜〜すぐ座れた
 
 
かに月動かされるよに沖て15mほどでぱちょたちあげてごにょごにょしながらぁのキガエーノ
 
 
まーだーか〜〜〜〜o(_ _*)o
 
 
あ゛ーーイライライライライライライライラ
 
 
さむた(^w^)
 
 
腰お大事に
 
 
 
さ  このままばくなんばーもいくよ    はやぱこの日のが上が↑て吉
 
みゅずぃーくのタイトルはやぱでんぶわかんねままだけどなんやしらんけど落ち着く(^w^)
 
 
これも連れてこ
 
あとは脳ちゃんにがんばていただいてと
 
 
乳酸なぁ    こないだ千葉さんも言うとたねぇ誰かの見てたまってる走りやて
 
 
見てわかんねや(゜∀゜;ノ)ノ
 
棒みたいなとんのかなぁ
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気快適かいでーたのひぃな一日中を


お昼に気づいた道の続き 見間違いか思たやん(^O^)



馬くいかね時はこんなもんかな


鳥肌秘スープ


 
にはかが足りない

 
お月さんがきれーら
餅ついてる    食いに行きたい

 
きょおの左膝はボキッ(休符)ボッ
 
 
んなん食うからや
1ケだけよ〜
 
 
ボッ休ボンッだたらいのにね(⌒〜⌒)
 
サプリも出されなきゃ飲まねすぃ



ほっせーなぁ