yoshichabin2010-12-21

 
はみ出てもかわいい
 
 
オレ様はみるくてぃーとこれ


 
水平にも持てるのイイ    28Lちとでっけーけど

 
遊んでよ〜(⌒〜⌒)
 
過ちをおそれずに許される人ばかりではナイトだから(^O^)
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気でたのひぃれでぃおな一日中を
 

 
( ̄(I) ̄)さんマークの救急隊は無事出動することなく任務完了
 
別にどちでもよかたことはわかている(^O^)
 
オフちぅはかおもろいこと捜していまつ( ̄(I) ̄)
 
 
ゆーじー
 
 

 
きょおはこっから東は降んじゃねーぞ(-_-)

 
胃ちゃん元気ナイトやけどこーしーでガマンしてねん
 
みるくてぃーちゃうんかい(^w^)
 
※のみものではありません

 
うぉーきいんざれいんちぅ。
 
きょおは久ぶりに時間制限蟻の仕事2ちゅやつけて吐きそやた
 
ふぅ
 
年明けの健康診断ちと矢部かもな
 
 
こうじゃなきゃ大丈夫やけどていわれてた こう なんやけど(・_・;)
 
 
やぱ早めに行けばよかたかにゃ
 
さぁびぃ〜〜〜〜(∋_∈)
 
 
きょおもモ〜すぐだみんな聴いてる
 

 
はは風つえ〜〜禿〜〜    はは
 
 
がやんだら必ずが見れたらいいのに

 
 
あ    ナイト(・_・)合鴨ろーす
 
 
 
んーー    ーー
 
商品札は出たマンマやんなぁーと
 
 
あ〜〜出てキターーー(゜∇゜)
 
 

 
え〜〜つぶはかまずにて    めさかみたい〜〜(≧∇≦)
 
舌でつぶしたなりゅ



けきょくDJひとみも見れてないままやなぁ


 
恋レボよっちぃキターーー

 
もと早よ寝よ思たのにでっけーかわい娘ちゃん画の誘惑には勝たれへん
 
 
ニコさんはサンコんさんになりました(o^∀^o)