yoshichabin2010-12-20

 
うれひぃたのひぃ大好き〜〜

 
でっけーよぉしこちゃ〜ん
 

 
あかんかわいい杉てはんざいラベルや

 
触てナ〜イト

 
 
さーせん
 
これでい?(^O^)


これがい

 
いぱーいやから持たら重たいやん  ちゃうか(^w^)
 
 
さそくうれひぃがて吉padふぉるだ作た
 
 
まだまだ増えてく
 
らき  座れた
 
 
きょおは月一のエステらなぁー(⌒〜⌒)
 
朝のが不快かてふつーに降りて歩く人にぶつかてまで急いで前の車両乗り移る馬鹿
 
 
ん?やたんか    すーーー( ̄∀ ̄)
 
吉ちゃびんはきょおも元気快適かいでーな一日中を

 
らナイトでっけーは見れナイトよねん    けどたら見れりゅんだぜ〜v(⌒〜⌒)v
 
 
もきれーや
 
 
♪愛pad買いまし〜た(ヨドバシで  ポイント〜たいしょお外(え゛〜〜〜(゜∀゜;ノ)ノ
 
カウンターにすわってしった〜〜
 
 
せめてもの悪あが〜き  チャッチャッチャ  ちょっとでも悪あが〜き  セコい
 
IDなら今ポイン〜ト3倍〜〜
 
たーだーしー1回ばら〜〜い(」゜□゜)」
 
 
必死すぎ〜る  チャッチャッ
 
 
紀伊国屋書店も今ポイント2倍

 
えすてで使う化粧品の補充支払いもキタ〜〜〜〜
 
 
 
ヤバくね

 
あ〜ら田梅限定なんだて2倍

 
 
なくなるのは早い
 
なくすのも    だよね。
 
 
今でんちゃで前の列にオジサン2人
 
○    ○
 
 
互いに気付いて(゜∇゜)からお互い仲良く同時に1つ寄って
 
 ○○
 
でお話ちぅ。
 
 
 

 
♪すっきだぁよねっ  ドラゴンボール(チャッチャーン いったいどこまで集めにいぃくの〜〜θ(^0^ )
 
 
よぉはわかんねけどえぇ顔しとる
 
 
 
やぱクラゲ越しにあんな男前て
 
ドラマ見すぎでつ
 
 
Qちゃんボクシング観ないよなぁ