yoshichabin2010-12-24

 
びくりするくれぇ膝痛て  すぃかも両方てか    っつー
 
んあ〜〜〜〜
 
 
さっきまで愛padバグて汗て初期化しとたすぃ
 
 
 
よっすぃ〜大好きな人〜〜(^◇^)┛メリークリスマスイブ注入
 
いいことありますよーに(^∀^)ノ☆

 
休み前のりにうにくろのダウン着たオレ様に向かてじぇっとすきーが
 
 
三人羽織の宇宙人みたいやから回転寿司行ってきて(^O^)
 
いや〜〜んそれて食われへんやん
 
 
 
そこ?
 
これから朝はココアに塩かなぁーと  胃ちゃんゴギゲンよろすぃくナイトやすぃ
 
 
うちの課長は残念なたいぷの人でそうやと注意もされてるのに今だになんでみんなは許されて俺はあかんねんわからんて言うてるらすぃ
 
 
あかんもんはあかんねて
 
そこわからんのも残念やけど
 
わかてても馬く受け入れられてへんてのもかなり残念(´⌒`)
 
 
どちも残念やけど
 
残念といたら
 
クリストマスもお仕事ですよっ(´⌒`)と嘆いてたね
 
がんばて
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気でどどすこすこすこ?イブ豆乳

 
右手も打とたんだよなぁー    と動かすたびに痛みよる
 
 
ぢみに右腕も
 
今朝おかんに渡されたゆずを風呂に持て入り忘れた( ̄○ ̄;)のでゆず風呂に入れず
 
柚子茶でリベンジ    もなんだかなで黒豆きなこティーにス
 
 
お外さぶぃお〜〜
 
なのにあえてこれから夜店の屋台(^w^)


(^×^) \(^O^)/

ネズミのキャラクター