上がりの空気ら  なぁー(⌒〜⌒)
 
 
 
なでしこジャパンもがんばてるよね〜〜
大野さんまぢはぇーもんなー
 
なかなか観る機会がナイトやけどぉ
 
 
千葉ロッテのパレード後にファンが清掃したんスゲーてえらい言うてるけど娘。コンやてくれてるよね
 
にわかやのぉてたぶん色んなとこでずーっとやんなぁ    ちゃーんと自治体のゴミ袋使こてさぁ
 
だよな    大人が多いとは思えねぇくれぇきったねぇもん(-"-;)
 
でもさみんなではナイトよ    ちゃーんとゴミ箱探したりなんとか分別して捨てようとしたりする人も多い
 
娘。てエコ文化祭とかのハシリでしょ?    こないだもいしよしとかガッタスで横浜行た時
 
たしか緑のはっぴ着てたんだよねとか話してたの(^-^)
 
こいうイイこと自慢だよね〜(⌒〜⌒)
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気

 
あ〜〜〜〜!!あのガノー(◎o◎)    か
 
 
 
 
 
や〜〜〜〜んほすぃほすぃほすぃ
 
(^・^)Chu〜古半額でくれ
 
 
ムリスの敗ボール
 
やぱそれもえぇな〜ん
 
モズクロスに引き続き誘惑し杉やでネェちゃん
 
 
さーせん

 
やた〜〜〜〜!!なでしこ金めだりゅ
 
 
え〜〜〜〜VTRねの
 
風呂待たのに!!!!
 
 
きょおは追い焚きできま10がなぁ