yoshichabin2010-12-03

2:33 雷…(T_T)


 
日本残念    でもまた強いサムライジャパンが観られるように応援

 
あがり〜
 
 
ぬくいな今朝は
 
す〜〜(^‐^)はーーーー(⌒〜⌒)
 
 
  助かるな
 
きのおはビトビトの傘がソッコー乾くmyおふぃすの乾燥がまたひでぇくてさぁ
 
 
吉ちゃびんぷろでゅーすぐーずのバランスボールがクルんひたすら待ってる今日この頃o(^-^)o
 
 
香水はぁ?
 
 
正月コンで販売    といえばよっすぃ〜のおパンツを単品で(^人^)
 
決またことはね
 
 
1枚かなり履きこなしておりやす    台東館も前夜祭も一昨日もとかなりのぺーすしょ(^O^)ヾ
 
皇居でジーンズの下に履いてたら色移りしてもたすぃ(」゜□゜)」
 
 
びょんびょんの痕跡が
 
こいう不測??の事態もあるから    オレ様は特に(^w^)
 
 
きょおはんなさぶぅナイトでほんま吉    晴れてきたすぃ
 
 
それにしてもクリストマスに正月にとお忙しいスなぁ
 
も待ってる
 
 
ちゃーんと行けるよに諭吉も体力もペース配分して    自転車操業でもこいでられるよに
 
こぐのはまかしとけ(^_^)v
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気でたのひぃなイイ一日中を


モグラがバ○アグラに見えるω



多杉

 
きょおから寝る向きを東に変えた  デスクワークには冴えてイイらすぃ
 
芸能やクリエイティブなら南らすぃ
 
肉体労働系は北なんだて
 
 
で西向きは浮気心で浮わついて遊びに気がいくんやと
 
どち向いとても吉ちゃびんには気ぃいくけど

 
会報なう。
 
めずらすぃく前から(^w^)
 
お〜〜芋組表紙    えぇ顔しとるな
 
 
いしよしだぁね
 
STBっちぃキター   やぱ夜は特にたのひぃそやたかな
 
 
それぞれがんばてるね〜(⌒〜⌒)
 
 
小春    ふははは

 
ドリーム モーニング娘。とな    宝くじみてぇらな(⌒〜⌒)
 
グリーンジャンボとオータムジャンボてとこかいな
 
 
 
今回のぐーずは天使ちゃびんのやら
 
 
バレンタインマグカップとーとーお好きに着色てか(゜∀゜;ノ)ノ
 
 
好きな色て人それぞれかぁ
 
ニコさん    好っきゃ