今気になてるもん    バランスール    坂越の牡蠣みそラーメン
 
 

 
姐さん    残念ながらいつもではない人にも

 
そいやこないだのpasar三芳の点灯式やけどさぁちゃーんとすたっふーが直前リハやてて
 
吉ちゃびんの花束贈呈もメンズすたっふーが二人でやっとってんけども
 
渡すとこだけやのぉてこれまたカメラ対応までやとて
 
渡すとこからモ〜お互い妙に照れ笑いつか本番さながらぎこちなく(^w^)
 
挙げ句にカメラ対応に至ってはさらに作り笑顔でピーク
 
見てるこちまで妙にニヤニヤ( ̄ー ̄)
 
 
の甲斐あてかその後かわいいちゃびんがちゃーんと見れたけども
 
これまた魔のやたからさぁ1hだけでもかいちゃ行たんだまたお一人様NGちゃん矢部思て
 
んだらも一人の4勤ちゃんから来とた
 
 
あぁ
 
ふ〜〜レシート片すだけでもかる〜く1hは経過