おはよう

今は非常時ですからどうか無理に時間通りにとか平常通りにと思わず出来ることをみんなで

東日本のみんなは特に停電など直面してまず手探り状態大変ですが西日本も関係ない人なんて誰もいない一緒に頑張っていきますよ

これから先も長いのでみんなどうか短期的無理のないように



地域の民生委員の方に協力してなんとかご近所のケアを


やはりきのおのきょおでとても混乱しているようだ  みんなでやろう
 
不休であらゆる支援や作業している人たくさんいらっしゃる
 
仕事も東北支店はじめ茨城も東京も新潟もあるから出来ないことは西日本でバックアップしていく
 
西日本で節電は意味ないとかいう話もあるけれどそうして少しのお金でもこれからの長い支援にまわしていく
 
 
吉ちゃびんも出来るようになったらまたみんなを元気にしてね
 
吉ちゃびんはきょおも元気で安全な一日中を
 
みんなも!

移動する時は飲み物持って