おはよ

子分もみんなも気をつけて


紹介された病院の場所調べてて拡大+したつもりが皇居でてきてびくり やけどてんしょん↑たよ〜(⌒〜⌒)

行くのはもちろんうちの隣町の病院と

主要まーかーではいちおシロ  しーてーはほぼクロ

つかオレ様でも見てわかる(@_@)

ゲンコツ2つであかちゃんいるのと変わらナイトて(はぁ

胃ちゃんもやぱ要亀らだて


まだまだこれからやけど吉ちゃびん製最強勇気とぱわーで産んでみせます(へへ

また行くぜ〜〜P(^O^)


吉ちゃびんはきょおも元気で安全で何か幸せな一日中を

mg色々乙あり  たのむぜ!


きょお動いてるみんな気をつけて



とにかくみんなで力をあわせて まずは節電!