そいや色紙こなかたなぁ    病院にポストあたのにおかんに頼んじゃてわりぃかたなぁ(へへ
 
何度も行てたのにで気づかなかたんだろ    タクシー稲くて荷物とあのfunride買うのに必死やたからかな(はは
 
 

永里さんの負ける気しなかったメンタルと宮間さんの米がカンペキ
 
ベテランはベテランの若手は若手の同じ方向向いても

するめいか50%増量に釣られた

やぁべこれ馬〜〜〜〜    マンタンクください

お〜前のねぇちゃんがタニタ食堂本読んでりゅ

お ツケマツゲばちばちイケねぇ…おば…いやねぇちゃんはUNGRID


そいや馬場園さんのデルモてすげーな 前に見たて子がほんまに着痩せして見えんねんでて言うてた

その子もぽっちゃりちゃん(⌒〜⌒)