yoshichabin2011-09-12

ダイニングてーぶるこたつ用おオレ様チェアcmsn    ハンマー  おっとまん付きだてヨッ(^O^)
 
 
おかんもお昼寝お値段以上だぜ

お部屋のかすたま好きなおかん
 
あれやこれやかんて選んで楽しいわ〜言うてもそ喜んでよかたぁ( ̄ー ̄)

すぺしゃるメシもいちいちいぱーい写メ撮りながら美味しい言うて(*^o^*)



鱧は淡路か韓国
 
本まぐろに北海道サンマの炙り
 
イカは山形なんだて








 
 
包帯巻はすんやで〜

ハンさんやないのよなぁ


これが解けナイトねー。

寝不足には不向きだった(~O~)


Iのままにできるようになったことを喜んであげるべきだよ


な〜んてこいてると…
 
♪ガックシガックシミスしてどっすん
 

がんばてくれよんオレ様よぉ

これ以上食い気にムカウノも

甘〜 これ以上甘ちゃんなたらあきまへんがなー。


こないだし〜たどわすれ余韻もさめないうちーに〜〜    まーた〜〜〜〜ですね〜え〜〜
 
お〜〜かしくぅてな〜〜みだがで〜〜そぉお〜〜〜