yoshichabin2012-09-26

ゆるきゃらGPの上位にふっかちゃんコバトンがいりゅヨッヽ(´ー`)ノ


カツオにんげんはnoエントリーやた(はは




かちょさんどらいばー衝動買いだて(^w^) だっふぃのL買えるよ(^O^)



昔がまんしたなぁ特大ぷるーちゃん(へへ



サイン帳売ってんだてねー 次はぜって持ち歩いてぷるーちゃんにしてもらおo(⌒(I)⌒)o

よっすぃ〜はそいう機会はないからなん


だいぶ持ち歩いてたけどマジック(へへ





きょおは野菜じゅーす飲みながら蛙


けきょくミレナイやたか



さてなんでしょお


うーわさんまさんそのレスリングパンツくれ〜〜〜〜〜〜




えーな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


めっちゃえぇやん!


えーなえーなえーなえーなえーな



届いったー。

Liteだぜぇ〜


重いよ

きゃわうぃーねー


練習風景パネルかぁ あのマッサージのあるのかな



受注はしてナイト(しょぼーん


落ちてるついでにイヤガラセも



あんれ



まぁ