yoshichabin2012-09-25

朝の陽射しがやわらかひ


きょおは朝から下のおばちゃんとあいさつえーんど近くのこないだおかんがあげたであろうどら焼きのお礼を言われて一瞬?ふりーず(はは

だてどなたへかはおかんセレクションだもん

バレたかなぁ(^O^)






今はでずにーなにやてんや



あ〜〜間違えてりゅ(゜∀゜;ノ)ノ やりなおすぃω



がんばていきまっしょーい


ばんくーに行たら機械の上に千円札がおかれていた(・(I)・)

条件反射的にさわらないでコールしてキタ係の人にばんくーからけーさつに届けていスカ言われてうなずいたもんの


10枚か

ちょいと(P ̄(I) ̄)P残念 な気もス



またいつか廻てくるさ

それよりよっすぃ〜の何かイイことあるほが吉(⌒(I)⌒)


(0^〜^)<ぜーたく



きょおはじぇっとすきーママの渋皮栗ばりうまー(⌒(I)⌒)

あーこれやたか


きっしょ


NYからParisかぁ