いちにちだろが跨ぎだろが宿探すことなど無縁はよろしの
 
 
サイヤスス( ̄人 ̄)    遠
 
 
無印か    あたしでもはいるジーンズ螈ありまうす

ひなあられでも食いながらひなまちゅるか〜ヽ(´ー`)ノ



阪神休みか(゜∀゜;ノ)ノ おかんのSweet camelω


誕ぷれ買い出しちぅ。 なにさがしてんのかわかんないけどとりあえずついてく


えぷろんと折りたたみぱっすり


そろそろ爪楊枝がいるオトシゴロ



魚をさばく



はおいといて


締めは安定のびれっじばんがーど


 
解散乙
 
さ    あと30mはある    阪神開いてるやん

あたしの入るので吉ω


ココの売り場がイチオシ


モ〜作てないのかすぃーときゃめる〜〜〜〜


メーカーに問い合わせてみよかな


おかんがむちゃくちゃ気にいとんねんo(- -:)o


 
ぷちぷちつぶし好きのおかんに

あ〜〜〜〜腹へた


ウロウロちかれた

休みて


馬そどぅ〜


みやちイキテテヨカタ(^O^)


今回も役立たずやたな〜 ぷれぜんと選びとか苦手らねー


あ〜ちかれた


おりおん座もモ〜そろそろおわりだね



あ〜1000daysんとこちゃ〜ん



長そやな ゆくりん時みよー



ヨルナンデス(_(I)_)


あのクッション誕ぷれのに似てるな〜


シンドインデス