さがしものはナンデスか〜
 
 
コレナンデス




逆流性食道炎

いつからだろーあたし気ぃつけんとなるかもつてたなぁ


食後横になるのダメなのか 食後てどんくらい?



おとんは気球やめといたほがて言われたらすぃ


人それぞれよねぇ


健康保険も値上がりかぁ


烏賊増量〜〜〜〜のハズ


あかんうざいと顔に書いたーる


Sweet camelさんから丁寧な無いレスがキタ ありがたいレス


害はないもんね(P ̄(I) ̄)P


蛙たらお誕生日のめっせーじcard書かなきゃ どんなのにしよかな

 
カードのふんいきはこわさんよーに

耐性がナイト


やぱ18年はなかなかないよね〜〜ん




 
久ぶりのぷらっとG


増量〜ヽ(⌒(I)⌒)ノ


イカーフライ


あ〜〜んやぱおなじ素材はナイトか〜

あ?ステージ見とたら優先入場券とやらもらわれへんのかいな ナニコノモロカブリ


たまみやないんか


ミレルのですか

豚まんやし



身動きし中田甲斐はあるのか