yoshichabin2013-09-08

はーりーーーっ!!


まるでしゅきーんのやうな(ははは


2020東京五輪 それでも選んでもらったということは

がんばれ日本


の前にがんばれ大人


 
ちゃんもがんばてm(_ _)m

はーりーーーっ!!


南の1階    左いって左    右に

生ビール290yen 平日ね


なんやクソ広い


1階に降りれない


EVだけて‥


お〜〜並んでりゅー

あたしのmyイス

屋根うれすぃー

石原さんいる五輪決定のニュースやてる前であかんかったで言う勘違いおかん
 
 
決定て書いてますけど。

musicスタート

2020はどんな時代だろう

世界と共に大人が責任を果たしましょうよ


赤ちゃん連れがイルのよ 早い番号いらないかなぁ


子供っち連れ優先で見やすいとこ案内できないかな


事前に告知しなきゃズルないでしょ


今は傘いらない


はーりーーーっ!!行っチャイナ


あで 早い番号でもナイトな(へへ


子供っちに小さい番号いくとイイね


きのおの重撮りワロタ(^O^) 大好物まで禿感謝


LOVE2020もてんそん(フォーーーー

きょおほどみんなてめえの歳気になるきーな日もレア(^w^)


南港がどういうとこか知るじもぴーのみなさん 来い


このジーンズで座れる日がクルとは


まさかの夏がクル〜〜〜〜

水分ほきう

これマツコあちぃ

ちゃんいい子だ

今の娘。達のこのがんばりを忘れないしそれを見せに来てくれてありがとう
 
本当に1位おめでとう
 
 
最後までお疲れSummer
 
早くそれぞれの疲れや辛さが癒えますよーに( ̄(人) ̄)
 
 
 

内陸大阪人にとってはあるのにわざわざ感たぷりの縁遠いくてあんな光景をミタことは長い大阪人生でも初めて

夕陽のキンキラがまるで1位をお祝いして娘。達を引き立ててるようで
 
 
それであちくないと言うことないねんけどあちかたよね

子供っち連れを完全に別にしたりヨカタの


ほんま疲れてキツいのわかててノセてしまうジレンマ


みんなで座りはダメなんでしょうか


ぱふぉ以外のところは考えてほしいな


いろいろと配慮はされているとはおもいますが