yoshichabin2013-09-09

℃-ute武道館

 
娘。が元気でハローが元気でもちろんそこから巣だったみんなが元気で

みんな選んで選ばれて 助け合う仲間


よっすぃ〜元気そで吉(⌒(I)⌒)

きのおはやんで日射しキテからの〜曇りで9月TOPの外にしては風もちょい冷たくて気温は低いかた(あたしが居れるんだから
 
それでもステージ上はあちそだたしエリア内も長時間はムリだた
 
けどかなりミエル形で居させてもらえてありがたかたァ    あきらめないでヨカタ

つーかきのおはもしウモレでもあそこでいくきーだったり(ご配慮ムダにはせぬ




きくかわそこ(^O^)



イソガシー


あ〜〜〜〜トイレはせーふやたのにコップ洗いに出て戻れない痛恨のミス


気配にキヅイテ開けてくれたメンズにお礼母恵夢

もらいもんの(^w^)


あ〜〜〜〜げっちょびからちかれた〜〜〜〜



タイト杉まんがな


ねみーーーーぃけどメシは食うきー


重呼びが嫌とのことで無意識で変換でけたあたしヨカタ


 
モ〜ないけどね


( ̄(I) ̄)<ぶきよーなんで


こんなシュワ

ケツぷりんぷりんぷりん