blogが周年だそうな
 
 
Today is ℃-uteの日
 
 
910期の日(勝手に本気ぴょこの日)
 
工藤の日(チマタでウワサ)
 
 
あたしあんまとか憶えてらんない人ですが昔から07の誕生日は憶えてるな(初級
 
あとメシクボのいい女は憶えてられそーだからキャッチつけてくれたら(^O^)
 
キャパ貧だから早い者勝ち
 
 
イクタ撃ち方おぼえてきたみたい
 
 

とかさりげなーいぽん1


とか最後にマイクplayでちゃんと〆ちゃう最年少年




鈴ぷろお大事に

ノドもカラダも消耗品


歩行喫煙てさぁ何の権利があて後ろの人に煙ぶっかけるわけ


一方的になんでだろう


なんで当たり前みたいにされなきゃいけないんだ

なんで

℃-uteの日武道館行ける方は一緒にたのしんで行けないよ〜な方はのちほね



なんか


さぁ歩こうか


きゃわ