yoshichabin2013-09-14

坊やだからさ



0点


ツレが夏になると固形物食わないて人だたけどそれはめんくせとか疲れるつてたか


けど消化しねぇでよぉ胃ちゃん大丈夫なんやの



また0点か〜


きょおは
 


今の貴女達がモーニング娘。です


イイ歌とぱふぉとヲタ芸がこーーーーんなにあるグループもまぁないんだから
 
これからも一緒にヨロ

愛と平和伝える使命も背負いながら
 
そんなでっけーグループなんだぜ
 
 
またたのしもーぜ〜〜ィ
 
 
がんばっていきまっしょーい


またみーーんなで モーニング娘〜 まる やりたいな


いつかネー


ねーかおりん


あたしが初めて握手した娘。はかおりんでダントツたくさんはよっすぃ〜(^O^)


 
イイね

三芳キターーっ


大学いもたまらん


川越のいわた    川越てどのへん

三芳再びキターーっ




 
飲むのはあしたのBD
 
今夜はこれをいただきまうす

 
とおもいきや
 
 
TH1本いきまーーーーーす

渋谷ふぁいとーーっ!!


渋谷乙か07
 
 
地方のみんなはめんたるつよいこ

だー P(⌒(I)⌒)



一生体張るたけしさん尊敬


ちょいちょい挟んでくれてありがと〜〜



ハィ、ビデオテープ買おてうぉううぉう言うてました( ̄(I) ̄)


TBSさん後輩までお世話になりまうす


感謝

まーもでっけーな(^O^)