yoshichabin2013-09-15

おかんハピバ

ツアー追加が武道館だ
 
 
 
まさかの
 
 
武道館経由で
 
夢の国とかびびる〜ん
 
つ、ついでぢゃないから‥よ、よばれてるよね
 
 
ほんとはさぁ1w前だたんだよねけど他のコが先に予定あるつてさ横浜あ〜ァ思ててん
 
 


そーいやあたしモ〜尿酸値ダイジョブなんやろか


画象キテタ ヨカタね〜


きょおはスヌーピー日本展行って買って
 
夜はちと苦手人の発散系歌唱を見に行くの    けこ苦痛

知り合いが出るきー


あ    の音ら

娘。に影響でませぬように


あで鳥さんないてりゅ 晴れトン


太陽の光届くのは200mまで


 
そいやハローの武道館祭のトリヲカザルノハBerryz工房やなぁ
 
 
ベリ工はまず楽曲が個性的で一緒に踊るんたのしいの    そのたのしい教えてくれたのは娘。の4代目リーダー(^O^)
 
何公演するとかさぁ誰のあとはとかさぁんなのいいじゃんたのしいのいっチャイナ

葡萄感
 
 
わが家はおかんが皮剥かないと誰もクワナイ


んはははははは


ぴーーす

あーめーだぁね〜〜

横アリかぁ    ぐーず購入エグかたよなぁ
 
あたしの前がいろんなん数十点鬼買いで売り子のお姉ちゃんの計算がほんま何回やても合わなくて誰か手伝たれよ的可哀想でほんと10分以上はよゆーでかかてたよ1人に
 
後ろは進まない理由わかんないからざわざわざわざわざわざわやし
 
女性ファミリー専用売場とかしてくれてたよねなんちゃって連れ続出で大混雑やたけど
 
 
 
そいやよっすぃ〜にワイハ引きずってませんて突っ込んだのダレだたかな(^O^)
 
 

さぁてスヌーピーは明日のんびりしてショータニいこ


うォ〜〜ベビーモンシュールがけてことコラボしとるしユーハイムはおすわりくまさんで誘うしコラーーっ


アクビちゃんは大丸か(^O^)


おかん おかん言うて探しとるけど ダイジョブか(ほ


つーかどこやショータニ


ツマガリんとこか


ショウタニはドラえもんか(^O^)


ん〜〜〜〜んやぱけてこかわいいなー


キャラ好きちゃんの娘をゆるしてくださいm(_ _)m

あ    これ

なんか似てるよーな


あ〜〜〜〜今の娘。ファンですTが禿ほすぃーーっ!!


現場でも通販でもずーーーーーとゲトできてみんなで着れるよに

飾るのも好きちゃん


あ〜やだな〜〜〜ん


亀らまんいきまーす


米ちんトークショーとな    9.28

くあしくミタイが急いでるのでのちほ


1drink別とかとか



慣れてる(^O^)


ウェ〜〜〜〜ムシアツ


いきぐるしす


う゛ァ〜〜〜〜〜〜〜〜声は凶器だ!!!!


うるせーだけやナイトな


避難ちぅ。だし


戻るのやだよ


DJも加減せぇようるせーだけや


知り合いがたのしいそなのだけが

大音量=ノリちゃうし やぱプロはちげーわ


うわ凶器通った


男装にしかミエナイ女性も(ふふ


モ〜耳ふさぐしか術が中田(∋_∈) ウーハーもダメちゃん


いーやーさーれぇーたぁーーーーぃ


 

頭がイタイ


吉ちゃびんも癒されてんだろなー


んーあたしが思てたんとちゃうみたいやあれ中山か