yoshichabin2013-09-16

さっきしたとこですぐ寝たらブーデーるからしばらく沖ていまうす

そろそろ寝まうす


風がつおいので気をつけませう


ほ〜〜マー君に米んととな  たしかに記録が素晴らしいんだけれどチームの優勝に貢献すること大事にしてきたから是非とも両方


もうパツキンじゃないのでそこのとこよろしくお願いします


えらい風雨やたなぁ


みなさんご安全に


ふくちゃそえりぽそ(^w^)


ぽそぽそ


うぁ風は少しあるけどモ〜まぶひー


やぁぱりでもなくきょおの紀文(ら

どーした京都線(◎o◎)


乱れとるの


あたしのさどるカバーがぁぁぁ

玉ねぎと人参買う〆( ̄(I) ̄)


うわ淀川が濁った海みてぇら しばらく川にはチカヅクナ


スゲーーースヌーピーを通して日本の伝統工芸が見直されるのイイね

作者のセンセいらしてご本にサインしてもらた


正宗Tシャツイイね言われてシュミなんでと言うてしもたよっすぃ〜


(P ̄(I) ̄)P




流行りで着てはいま10が


んへへへ


米ちん3番街で13時〜と15時〜みてぇら


ダイバー買たし蛙

亀らと仲良しなんやねー


きのおアニキの借りてまさかのシャッターどこか周りにキイタ(^w^)


どれも同じキャラクターでも全くチガウ作品&物になるとか

まるで娘。達のヨーダ



牽制とか馬いこと言うねサンスポはん


朝のうちにやつけとくとかやりますな

わが家唯一の飼い犬がポチな件