らき座れたし(キモチ必死


昼メシメンの主婦のコ今朝も4a.m.沖かなぁ お迎えでzangyoできひんからすーぱー早朝しゅきーんやもんなぁ

さっき子供っち抱っこして走るパパっちとか

がんばってるパパママばんざーぃ\(^ー^)/




歯をくいしばれ



プレゼントなんだろね(ふくにリボンかかってんじゃな〜ぃ⌒。⌒



プレゼントかぁ ほすぃ〜〜ィものは


ずーっとほすぃママー(ははは
 
 
続けてる人は続けて〜〜ネ

続かない人はそれなりに(ひひ

重そのT好きちゃんなんだよねー

ァ〜〜〜〜あしたの3倍の前にモ〜

ハゲカワ先週でヨカタよ


おほほーぃ攻めたヘアしとんの

腹がへた


ゥーーーー肩がいて〜〜

目肩腰に 最近飲んでねーな


あ今朝チラッ見たカーリング


スピードスケートのユニが


けこほすぃ〜ん


滑れない人いつどこで着るきー


だぁってカッケかたんだもん


んでヘアはサイド刈り上げ稲妻残しのモヒカン




ただし刈るのは髪質変わらない程度(昔アニキが刈り杉てがっこに天パ届け出すハメになたので学習



モテやろー



(◎o◎)


マンパワーおそるべし