きょおも池袋に君達のサポーターは集結する

長期戦の劇闘が癒されることを


朝からおかんごそごそうるへー寝てらんね




忘れないで



父の日


ぎゃれっとぽぷこん江戸駅1hはマツコらすぃヨーダ


はさておき(おいとくんかーーぃ


右脚外側しぼー


オヤジに言われたこと2つのうち1つが

足はちゃんと真っ直ぐ出して歩け


さぁ初戦だ


ニッポン\(^ー^)/

ニッポン\(^ー^)/

ニッポン\(^ー^)/



個の力つなげてみせろ!


本田の前だれ〜〜〜〜


長友くんもナイス


まやナイス


岡崎くんよく動いてる


さぁこれから


がんばれがんばれ


よくヒールで出た


よくがんばた!!!これだけ自分たちにボールが転がらない中で


次勝とう!


とにかく疲れとって


点差もついてないしまだまだ


雨女そんなに稲    犬は柴

見てるだけで腹が鳴る


変わらなくていいので映してください。


メニュー画面はははははは 乙か07


岡崎くんの言う通り


江戸全公演やりきったのか



きょおの試合も最後泣けてきたけど本当に

敬意を

乙か07


ナニやてんのくそかわいいコ見つかてるけど

こちらではそんな時間もないだろうから盛大に大成功の祝杯えーんどたのしー打ち上げを
 
そーしーて〜〜あいじょーたぁぷりごほうびー(Fu Fu-

安太郎

長友くんの言う通り


なんとか回復を


まけないぞまけないぞまけないぞ


さすがぴんく重