yoshichabin2014-06-16

へ〜〜ヤマヒロ講演とかすんねや


おぉーえぇお写真やだーわー(⌒(I)⌒)


みなえぇ顔しとるの

きょおもフェチ子‥ちゃうフチ子ビューpointいけるかなー


ぽーぷこんら〜〜ぶ

おまわりさん乙


応援弾キテターーーーーん


相変わらずきゃぷてんツヨシ子やなぁ(ははは


南国からたのんまっせ

えぇ眺めよの


日傘ワスレタな


ムーミンつたらにょろにょろやろ


うっせーよ!これだから8は


スマソきくかわ〜ぃ


ももちがマシュマロぼでぃだてよ〜〜


200000超え〜


久ぶり〜〜に

これカンタンゆる〜〜〜〜〜〜いから好きちゃん


おーニッポンのサポーターは試合後のマナーよかったのか
 
 
 

サイ祭の後片付けしたな〜


はははははははははははは


あしたの分も はははははははははははは


知ってる人にそうオモワセちゃうなんてホメ言葉やん


ちと離れた外で蚊取り線香たかれている 蚊がいなくなるのが先かあたしの喉がやられるのが先か


あいすのん