さぁいこーぜ勝利のため

試合は90分以上


さすがエース


自信持ってプレーし続けられたのはそれまでの過程あてのことで素晴らしい


誰一人欠けても成し得なかたはず その一員である澤さん


全員全力なでしこまた次につながる大きな一歩準優勝

 
ライバーの中の人コソとあげてよデータ
 
 

しょくやたやろなぁ



 
復活

ぁ〜〜薬がきれそ


口が開かないあたしが食えるよに細切れ弁当にしてくれて感謝


星増えたらえぇな


紅子明日はやぱ晴れへんみたいやけども
 
きのおはよぉわかるお話してくれてお歌もさんくーす
 
 

体は冷やしたいけどケツ腰だけはにブランケット

朝夕2回のお薬を昼に飲んだ場合の2回目は


日刊さんくーす

それにしても支援が当たり前だと思てるとこがごいすー


貸さなきゃヨカタよね