yoshichabin2015-07-07

今気づいたわよ

あの等身大ほすぃかたわ〜〜

あらまー

おはよっすぃ〜ハンカチワスレタ

 
ぢみにいたい〜
 
生田衣梨奈さんお誕生日おめでとう

だー不足


だー

まーヨカタなぁ

(例題)自分が行きたい旅行の手配なら完璧にできて旅行にも行けるのに仕事になるとできなくなる人と仕事をするには



ひやシート貼り慣れ杉

細切れに食うの胃ちゃんには吉かも


あ アサダさんの棒さばきヨカタよね


あ    まーて宝くじ高額当選しヤススやんな

あとはすんズッキ ぽん1ちぇるまりあも可能性はアリか




けこおるやん

あらざーんねんビニ本やあらへん



全力でサポートせんかいこらーーーーーーーーー


そこなんとかすんのがプロやろが

あのなぁ半端なファンが電話するかいっ


喉が痛くならへん蚊取り線香あらへんの