おはよっすぃ〜米ちんと米売てたんオモイダシタ    外で並んでたけどね

あ…人のクセは急には直らないの


飴ちゃんラジオえぇな



ゲ ベスポジ空いてねーーーーーーし



誰か入口で言うてくれへんかなぁ 手を上げろ て



掟上さんみたく書いといても見るのワスレル


傾向と対策


かちょさんが何か言うてったけど

厄介あふぉだけどじわじわクルよねぇ


土足厳禁だたよねぇ



きょおかいちゃでまだあったのぉて同僚の声がした時にまさにあたし取引先にまだあったので送りますと書いてfaxするとこやたというシンクロ(゜∀゜ノ)ノ


あで 何回目聴いたの



炭酸水どこやた


シュワ



みんなごいすー


 
オワタ

 
#分割


ほんまにそないすんのかいっ



飴ラジ イイね〜



まさかの2回#1→1回#1→2→3にいくとみせかけて2回#3→2→1回#3


え 5まであるよ





すん語る



あらわかてるのねぇ これから担当



底知れない感



え どれ聴いたけ



へ〜〜



なんかたのしー