yoshichabin2015-10-20

 
アニキのケーキ

こないだミルクレープやたしなぁ


栗は好きちゃんやけどモンブランはイマイチ けどあたし以外は好きちゃんやしー


 
あ    ふくぬらさんコーデ    つーか亀ら好きちゃんになりつつあるきー

やべ奥歯がァァ 人間て一番イタイとこは一ヶ所つーよな 指と歯どちだら



んーベスポジが見つかりつつあるきー


きのおある画象捜索しとたらぷるーちゃんとの2shotでてきた ぷるーちゃん付きルームあらへんかなぁ


EVでせぱーいに遭遇

また馬いもん食いにいきたいなーーーー


きょおはモンブランでがまんスカスカ


ぁ〜〜書類にぎられててまとめていんぷとちかれたぁ

んなこともあるさ


んー決め手にかけるの



タルトぢゃない〜〜


もはやネタ切れ感でまんぷく

このでっけー箱にモンブラン3つしか入てないとだれが想像するであろうか


それをぶつけてしまうとかも( ̄○ ̄;)

上の栗箱の中で飛んだよね

1ケ800yen


しばらく結構でつ


こないだ幼女のリュックでわかんなかたキャラの名前おそらく判明 KOKINCHAN


生野菜ばかだと胃ちゃんに負担やからチンして温野菜に