あ    んー    フタできひんしなー

わんしっくすふぁいとー
 

緑のきれーな季節やな〜


ジョイポリスてどこだたけ


きのおも亀ら助かたさんくーす

あ そか お花はこないだいぱーい買おたしな〜


ももちゃり乗りたいかたな


じゃまー

ばばあはなかなか出てこないかたから促進お注射されてんなすぐ出ないからてお医者さん昼飯食いに行たらすぐ出てきた気ぃ利かない人
 
きとおとんの名前負けの

きのおはねすんごくしっかり歌とてるのがわかたとこがあてねやぱプロフェッショナルだなーて たのしーだけじゃなくてしっかりした上で個性も出して


あ 12kiのかわいい笑顔に癒されたーーて言うてる人いたよ


吉子ちゃんも

あらチャラ王子〜〜、と珍しいお連れさま

 
みんなで×動画えーなー

うちのおかんはお金がすきなので今月増員がんばり たい。


乙か07ーーーーーーーー


 
<<<<<元気
 
 
ナイスキラーパスハルちゃんナイスアシストあゆちゃん

ずーっとお仕事だた人にだれか〜〜

おろしの肉巻き(・_・)    ではナイト