㊗二十歳だー✌🏻✌🏻🎊 オフのためのオン オンのためのオフ
けこいろいろとね好きちゃんなんだぜ いや、だいぶのもあったりするかな🙄

きょおはいつものとその前とその前でよろ〜

わんせぶんふぁいとー


あでふくぬらさんかと😶

きょおはだーブルーのインナーにした 髪切れるかも〜

今朝はつぶして食うたまごのと猫飯 味噌汁サイコーかよ👏


ぜんぶいうこときいてたらきりがないな
いいことよかったなてことけこたくさんあるからおそろいなんだし

読まなくていいから届いていてほしいね

やくよけさんしんじるならちゃんとじぶんでいっておねがいしな
そしたらだいなんがちゅうなんちゅうなんがしょうなんしょうなんはぶなんになるので うちはまいとしそうしているよ


たくさんたすけてくれますYO

今ちゃんと休むこときっといいように願って

カラダもココロも思うようになったらみんな苦労ないね
でもココロがけは少しずつできるかな
カラダがけ🤔

貴女達は年齢以上にあれやこれや押し寄せるけど


あーやぱ時間通りムリ


よていどーりになんて〜〜


こんかいはざんねんだけどなかまにまかせて
またげんきにさっぽろにもどろう まっててくれるさ


あーまた小樽にでんちゃで行きたいな


ねえタオルにたくさんメッセージできるしポスターやVでもたくさんできるよ

やと元の髪色に戻りました(笑)ワスレテタよね😳

配合はそのまま

つーかすんげードライヤーあんだね〜 至近でも禿あちくない

2月❓🙄 んな前かな


んー不足なのかな。 カラダは消耗品だし


あかぎれ発症ちう