おはよっすぃ〜👋

コンビニ前にオレンジのリスバンが落ちてた 確認せずにはいられないHARUKA KUDOとか入てへんか


ないよね

先日天王寺にわだわだ行たのは取手のついた持ちヤススなみそ汁用マグを探しに 薄くて軽いのあたから買たけど持つと熱いくて😞

木製でお手頃価格のあたらなー

お年寄りにやさすぃよ

パックはあかない 飲みもんのフタはあけられない 一人でなにもできなくなる

小さな椀は安定悪いからラーメン用の熱くならないのにしたけども





わんせぶんふぁいとー

雑魚寝なつまたないかと思てたのは何日前やたかな🙄


お寿司におしょうゆ付いててお造りには付いてへん

鉄火巻のおしょうゆを


だって生きてかなくちゃ

ヴァレンティノええお色やな

ところで広島に城あたけ🤔

とりあえず続き読むと


さらに分ければよかた(うえっ

最後スクロール早くてほぼ🏃





ふー

容赦ないわね😳


昔200m走るなんてまだまだ加速してたけど

㊗一反木綿集


きょおの新ネタ ソファーベッドやったんかーい😳

試行はのちほ🖐


れっどほーすがきれーだ

試行は成功 手前を上げるのね😮

寝返り問題解決


戻せるのか問題は未解決