わんせぶんふぁいとー


あーこれも一回ききて〜〜〜〜 フル残てねのかなああああああ

比較的きんちょーしてねの😋

がんばっていくたー


fufu

遺すセンスの無い人が🈁


あらマキノ🖐


こーしーおかわり

お湯のあるかぎり😁

終了しました。


おーーキタ➖➖➖➖➖

つんくはんお忙しいそやね


fufufu


ufufuか

これオールスターズ


あ〜飲み終わった

このお衣装


さーて選べるかなー

type 大きさ 重さ 色 形 質感



色3択


要冷蔵❌ 固い❌ チョコレート菓子ないよねー

おまけにさよならエクレール💔


同じ曲で同じ振り2度ずつ映す残念さ



旗がずーっと軽いことを びっくりさせんなYO


あれこれなんか見た


亀らさんくーす😘



あしたの早めがつらいのも過ぎると思う


ご遺族のせめてもの願いを叶えられる国で良かった

右手は痛いままだ


マーガレットハウエルの靴をよく履いていた

あるハローショップの近くで買ったのは中と右内側の剥離を直すことにして

何故なら同じ靴には出会えないから

紐の靴を履くことももうない

こないだもけこ気に入たけどそれもあきらめて


それより替えのを買いに行かねばならない 雨禁のがもうどうにも

が、しかし

季節は逆なのだ😳

以前もサンダルの季節に起毛を買いに行き店員さんに指摘されたのでおぼえている

半年後に🖐


ということで、どいうことで🙄 2袋分のくっくにさんくーす