月ひとしずく


さ 引き出し空けてからの〜


この大きさのケース足りない😳

IDO


きょおはやきうか 赤対黄色

名刺持ちがにわかファンと へ〜


昔はメガホンも隠して持てかなきゃいけないかたのに


だて誘う友達がやたら読売推しなんだもん ヴェルディとかさー

真冬のくっそ寒いのに練習とか見に行こうとか あんな寒いて思わなかったよ🌬

お手紙渡せてよかたけどね


きょおは間に合いそかな

炭酸水買いたいけど


あち〜


心が風邪をひく? この中にお医者様はいらっしゃいませんかー


こどもの日㊗

ついこないだまでそだたんだ😋

きょおはこどもの日改札か👍


にじか


みたいねー


あ、ハムさん大変だたんだね

カラダの熱が逃げださない季節がやてまいりました



いいな〜ガーガー

とママさん

とご家族おめでとう