ん〜やぱ回転かな

真ん中を島にして


そか弟くん叔父さんなんか 2人して喜んでるな

1hある メシ食えるん


るりか色👏

高くまで乙😊

またね〜


あーあGWおわちゃた〜

特にゴールデンでもなんでも

立ってカロリー消費


最後のほの肉9割脂😞

胃もたれもうわかるのかな


まーもうすぐお誕生日おめでとう🎉

いろいろあっても大きくなれよー👋

なんか4月にいろいろやらされてたんだ一人で ちゃんと見たぞ

めは合わせられなかたけど👀

ヤなことする人に


きょおは客席に亀さんが居た

そこに愛があるらしい


資生堂も😁

まだこーしー飲みおわってへん


すいません管理能力が残念です。事の大小にかかわらず

記念とかお許しください🙏 そこに愛があったらごめん


きょおのあの場面そのままではいかがか