吉子ちゃんヨカタね〜 さすが旦那さん😎

きょおはダイヤがちがうのねと ぬかされても座れるでんちゃ😁 この期間立て行くとかナイ


めっちゃぬかされるやん😆 きょおあすくらいギリでもよろしけど😋

でなんでほとんどの人がみれないのに選ぶの?🙄 買えないみそ汁の宣伝だけと同じような気がしますけど けどきのおの会場はほとんどがみれるみたいな感じだたからいいのか

この期間らくらく座ってなんぼよねー


ボルトはんあんたは早い👏👏 貴方のみせてきた雄姿と友好にも


勝つとおもわれない人が勝つと同じようにかけていても自軍でないと結果は同じにならない 結果小出しにされようと無意味


きょおこれからやらねばならないことがある それに備えてしばしの休息 のハズがもうできるようだ😞



でもなくてええパスでてたみたいや😁





あーーーーちかれた😞😞😞


おーーー


ベビオくんおっきなったなー


謝って済むと思うなよーー

もっと賭けるぞ😆




冷えたリトルグリーン饅食いたい