きょおもぬかされる😁

きょおのやらねばならないはちとマシなハズ🌬


そんな中3DSを出発していただき👋

おといろいろとやらねばならないこと思い出してきた🙄


あーまだすずすぃ〜😌

あ、こないだイタリアに行てた友達の友達がめっちゃ暑いのに冷たい飲み物手に入らないてきいて😱

あたしのヨーロッパは秋冬しかしらへんなそいや


昨日はブルガリアこれ一本缶こーしー麦茶缶こーしー紅茶



でんでんマシちゃうやん😞 あーちかれたーーーーーー


けどモ〜これ以上あたしにはできない😭


ほんますずしーてヨカタ〜〜🙏

明日も明後日も🈁は🌬で🙏



あーほんまヨカタ😌



休み隊

あーちかれた

ここまでたどり着くのがやとだた😭

がんばたなー😭


ゆくり休み隊

チカラになりそうなものはない



ネルチカ


(_ _).。o○



もう長い間ゆくりしてきたけど

2年くらいか 流石に慣れた



あたしがゆくりしていれば良いのだろう キョーミないので

今更書くことでもないわな 疲れてる


あ、すとれすチェック 疲労感だけ35 点数あるだけマシ😁


勝ち負け以前の問題よね



2年かやぱ長いな

あたし後悔は何一つしない質なんだけどこうなるとビミョーよね


みんなさんが蒔いた種


なんで野郎なんぞ推さんならんねん