さらばじゃ抽選券🖐

冷蔵庫にカットフルーツがあるなー


らんだむ一回はがんばてみたよー🗡

たぶんね引き換えにあたしの何かが消費されていく ゲームみたいに休んでも戻らない😞


戦は終わり

いや〜楽しゅうございました👏

あお軍師様



フォルダ青いんですけど😆

軍師様のお力は


お 間に合た

ゴロゴロはん空気読むね〜(早期👋


奥でだーれも座らないからゆるりと座る

肥えると腰が痛くなるからわかる😁 はーい減らしまうす


いい時だけ持ちあげてとか注目してとか利用するとかないよね

中味変わったら別物よね




ハンガーでか😳

これインナー掛けくらいにしか🙄



まるで当たれば行くような口ぶりで mistake

さて晩メシローカロリーweek まるでコレクション😁


きょおはざるそば


と玉子かけ風の誘惑にあっさり負ける


よくあることよね

入荷せんのはどこもおなじよの けどこの売り方はおぼえておく