へーこんなだたのか なんや見えてたんと質感が😁

ま、しゃーおまへんな


え なにこれ しょーげき😆 こんなやたけ🙄



若作りしてても座んの必死杉よ


これジワる😏

この声のある限りあたしの見たいものがくることはない



これはこの画質で見たひ〜😭



ん? どこにいるぜえがきたみたいね

別にこれで今までのがなかたことにもなんないし今までここにいるぜえやってんからえがな

あんたらの推しは別にないちいち持ち上げてもらわんでも自分で上げちゃう😊今までなに見てきたんな



ハルアクティブごーごーごー↑


ほなぼちぼちいきまひょかいの



今までのん見てみ馬いこと撮てんで それに気づいてたら一憂もせんわ せやから残るて言うてるがな

ここんとこのもの申すソングとか聞いても疲れるだけやし


とりあえず明日楽しんどくんなはれ〜👋


え 明日🙄 たぶんそうやんな



今のモーニング娘。にとっては毎日


生まれた頃とか知りません

たぶんタイトル書けません

かっこいいで好きになった覚えとかもない