なんでもええええ言うからやん


ついでに工藤遥 在庫あり 検索 がなかなかのクオリティ

ネット通販て基本便利なはずよね🙄


けどこんくらいてごいすー😳


ぷるーちゃんミルクティー情報ゲト👏

朝はいぱーいあたらしいのに後ろ掘る掘る😳 あたーー😆


どうせなら三宮で買うか 今メッセージ来た人にメシ付き合ってもろて😮

和歌山は いるぜえ😁


ローカロリー🤔ネタ切れ


お世話になた店は参るか


部屋のある場所のレイアウトが変わらないくらい


とりあえず天空

ハンマー必死で探すもモ〜もってる展開😳


やぱね広いからさ場所知りたいよね けっきょく検索するし

なんならおまかせ連れてくモードとか😁 お仕事でもちょいちょいおまかせるので😋


ドット絵だからできるかも 壁で手前の階段消えるとかあたしみたいな脳には🙄🙄 ただツラス


だいぶ満足したからあとはレベル鬼アゲしてからゆるりと行くか

ダンジョン途中で帰ったら折れる😔



とりあえず部屋の空調がいつ切れるのかが気になる


さむいとこ 2月かな


それまでにもう一度同じことをしたいことがある🙄

なんの前乗りやたか🤔


もう一度ゆくり行きたいところがいくつかあるなー



ex.旭川 松本