拉麺何ヶ月ぶりだろか🙄 あたしの先ずは


やべあちい😳 ミニ団扇

氷〜 より冷えたこーしー


あーぶな ふーーーーー

これわかてるからいけどさー😞 めんくさいーよ

けどなんとか食えるな

お店屋さんみたいに氷水も用意しとくか😁


きのおねツイでリアルはーちょが増えてくのを見てた ごいすーね


ビフォーアフターの気分になるだけやのてすずしーからできること

やぱね道具選びは大事ね〜 おそらくベストかと👍



買えるものと買えないもの

数は買わせたいものという誰かの意思のみが働いている

わかりヤスス



なんかコワイのがいる

はさておき、この時期ネタバレがとか言うてたのがなついね


みてもわからんね😁

なんかさーらしいとかあたしわかんのかな😱

そのうちわかるもん❓


ハロコンの見逃し防止一発居る位置習得的プレッシャーはないけども

なんかアルバムツアーぽくもあるのかな