ご安全に👋


さ、きょおこそ焼くぞ〜

ピーマン並べて焼くてぢみよね

なかなか焼けないよね

けこ量あるよね

もやしが遠くなるような気がしてるよね

飽きてきたよね



シューリョー〜〜〜👏 どれが唐辛子かわからないけど

けこ食えた👍


あらきょーみ本位で覗いてみたら落ちてんの😮

ふつーに買えるなら買わせていただきまうすYO


やぱねふつーに買えないみたいでーす

やるだけはやてみてんだからさー

べつに在庫じゃなくてもいんだけど


つーかなんかカートに入れぱなてたのがあたみたい😮


世はなんか女子ヲタ獲得合戦ちうらしいけど

こんなかわいいフル装備のコ来たら


工藤遥卒業ツアー んー元気にスタートできてるようで👏

天気として加入してから毎日娘。で ツアーでコンサートするのはラストになって

何をして結果というかはソレゾーレだと思うけれどほんとにその時その時の努力が常に結果として見せてこれたとんでもない人だね〜

ずーっと同じことしてるわけじゃないからもちろんその時その時違ったり変化してく中で