きょおこそ適度なケーキ😁

いろいろ替えも調達せねば冬になる

ばばあ敷きはこたつ布団なのだが好みの柄があるようで😮 それが好みの質感か確認したひ


あ 柔軟剤があと1回分😳

ぱんだも木に登るの🙄


日常は好みたい ないならいい

それでだいぶきたな〜 どこからきたかモ〜みえないの

モ〜ね単発とかよろし

あたしのこの2年を繰り返したりしない


あたしの日常は落選祭り😆

抽選ではなく選ぶ


職人を1W買い忘れたのでブレンディのカフェオレ

BOX仕様を眺めながら けこ好きだたのよ


てゆか整理するほどお気に入りがない😳

しばらく見ないのあるけど🤔 一つ減らすなら一つ増やして入れ替え選するか

いつしよーか 🤔

とりあえずマット干してこ


適度なケーキは急遽みにおんのアイスケーキになりその1/4を食うというこれまたハイカロリーな展開😳 けこ馬〜😁

それ食いながら監獄の3,4話をみた ま、お目当は菅ちゃんの天城越えからtellerまで遺憾なく 役者さんの使い方ぜーたくだねこれ

2話見ても疲れなかったわよ


おーいいリングだな〜

ばばあ元気だたら行きたいなー


好みの質感だたけど好評につき一月待ちだて😳

ネットではそこまででもないのねと

きょおはテーブル代わりに使っているワゴンにあともう少し置きたい時用の台にシューズラック 上の天板2つを台に使って下は何でも置けるスペースに ちょい置きやからそんな強度いらないし

基本スチール+プラ製品てネジで留めるだけとかはめるだけとか軽いし組み立てヤススで重宝しますな このちょっと置くができると👏


冬はこたつの掛け布団を2つ折りに敷いて寝るのがきもちいーのでその質感がだいじなのです