きょおは近所のカツにしよーかな

もちもちクッション気に入りました ぬくいし季節限定

冬はいろいろと支度がいるのだなー

調子に乗らずか こいうのはどんどんやりたくなる人が多いからなー 一度頭冷えて翌週また見てどうかとか考えないとね


だから舞台は初回が好き 初回がいいと思えるものがいい

こいうのソレゾーレよね😊

ぱっきぱきじゃないダンスを見た目下手というのと同じで素養はあるんだからそれはそれでいいのに それがあるからぱっきぱきになてもだけじゃない

ぱっきぱきができるかがわかりやすくて大事でそのために努力してきたのならそれもごいすーやね


お風呂掃除🙄

ばばあどうもシルバーとか痒くなるみたいでリングもネックレスもムリで あとレースはちっちゃい時からで昔は機能性おぱんつとか無いから女の子のはほとんど付いててあたしが掻くからおかんが切ってた

それでも一度は通るゴルチエとかクロムハーツ😁


リーダーのクロムハーツとかヤバ つーかあんま私服とか見ないから知らないけど



えーと配信どこだけ


どこだけ

あ こないだのあるわMaーどぅの購入済み ここでいか

カフェ行けないや チケ買ててすいません🙏

と思うてはいます


そいやこないだから高速メンバー紹介なた❓けどどこで時短😁


おーお芋に豚汁〜と吉子ちゃん😃 いいなー

お疲れサマー👏


カツの油加減が多少気になりつつ カフェ半分くらい😢