きのおはJRはんおおきにな    なんとか移動したい人らでごった返しをなんとか安全に捌いてくれはって

 

あんだけの本数で折り返し清掃とか🙄    そら止まるわな

 

状況とどうなるかをちゃーんと教えてくれるからそうなんやー思うしな

 

おんなじ止まっててもぜんぜまだなんか次なんかでちゃうやん

 

 

やぱ🍝腹もちしますな

 

早々に分け分けを持参して

 

今んとこ湯呑みでこーしー😳とプチUFOを綿棒2本で😱くらいの

 

 

きょおは吉子ちゃん34.5歳の日やな

 

指定券をそのままにして早めの自由席に座って乗るリーマン多数の中一人でも座れる人がと車内で取り消し依頼してたおじさんが一人

 

 

窓に近づかない 

 

 

1回きりのことももちろん大事だけれどもソレゾーレに過ごしてきたことの意を踏まえてのそのように行動することも