総ての人々の願いが通じた🙏👏

その為にあらゆる努力を尽くした方々に労いを

なくなられた隊員への祈りとこれから水田と向き合う農家の方々の幸せを

炊き出しや洗濯まで👏


国内でもきっと多くの善意が

自前のボートで救出にとかなかなかできることでは


意識の違いはやはり変わらんな



うおー〜〜〜😮ごいすーなにそれー(╹◡╹)

息子おっきくなたなー😄 旦那さんもお久〜ごきげんよう

吉子ちゃんが引き立つぞ👏

気ぃつけやー


ばばあはまだホットこーしーが飲めるmode

そのうち常に冷やしてないといけなくなるice modeにいつなるかがわからない💧


遮光カーテンにはがんばていただきたい



ナマタどした😮 さすがシンデレラ担当😁


ほーのなえもんのちぇーんじもどんな感じかなと



リーダーのタイトルはよめず

リーダー乙乙


啓太江戸にはあるのかそんな蝶ネク 西はまだまだ少ないぞ


リーダーこっそりはん😆