おはよっすぃー

あはは指輪に顔貼る人になる💍😆 考えたの別の人だっけ🙄


外が少し明るいの

PVね へーこんなだたの


透真おおきに



ポイ😆


🎩🚓たいむ2度👁

3号の局予備軍感😆


初美花落ちたよ😳

やばやば〜


初美花飛んだよ😳

✌✌


きょおのバトルやばやば〜〜〜👏👏

ノエル射てないのか😳


おやーぶんオンナ好き〆( ̄ー ̄ )

金魚野郎ある意味ごいすー


初美花走った😳

さすが魁利くん👌


ぼくは何をすればいい そうこれが助っ人 だれかに見せたひドラマのようにはいかないか😄


はポイ😆


これいい人ですね言われる会でも行列😝

ドッキュン🏹命中率はリーダーに行列か


ジュウオウスラッシュくらいか🙄

人間が生き物を雑に扱う逆の気持ちがよくわかる回



救助救出にあたられている一人一人の皆さまご安全に


まだ揺れる

カズサ署長か👏 おやじさんの協力と

トレッサ行きのバス🚌おそろしく遠回りのが🙄 あとはハングリー😍



ほぼ中が凍ってるエクレアなうー


姐さん👋 ほんまやね具合悪くならんよにやね



たしかにナマタのダンスは身体の動き的



映画何回行くだろう


ここんとこはBLACKかなー きょおはソーダとみかんのバーと糖質70%offバニラを購入

ソーダ味はけこ昔から好きかも